Welcome

インフォメーション

2023-07-10 17:00:00

8月11日(金/祝)12日(土)16日(水)17日(木)の4日間、中学受験本科コース小6生を対象に夏期集中特訓(塾内合宿)を開催します。

 

811日(金/12日(16日(水)17日(木)の4日間、夏季休館の最中ではありますが、いよいよ約4ヶ月後から始まる各中学校・中等教育学校の入学選抜試験(選抜検査)に向けて、下記の通り中学受験コース小6生を対象に夏期集中特訓を実施いたします。今回の特訓では文系・理系の授業や演習をメインに行い、その他にも夏のオープンスクールや学校説明会の報告会や、動画の視聴と合わせたグループワーク・プレゼンテーション等を実施いたします(GW集中特訓の内容とは異なります)。今回は当塾初の4日間開催に加え、新校舎で初めて行う4日間合計48時間拘束の中での集中特訓となります。受験に向けて皆で一つの目的に向かい、励まし合いながら集団で心をひとつに行うことが大切であると考えておりますので、今回の授業はすべて集団授業とさせていただきます。なお、当塾ではサブスクリプション制を採用しておりますが、夏季休館中(8/11~17)の特別開催となるため、ご参加の場合は、費用のご負担をお願いいたします。ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

一般生の申込みに関しては、7月中に当塾への入会手続きを終えた方に限り、10名様(運営の都合上設定させていただきました。)のみ受付いたします。夏期集中特訓のみの参加申込みは受付けておりませんので、ご了承ください。

 

来たるべき入試に向けて、我々も子どもたちにしっかり寄り添い全力で指導して参ります。何かご不安なこと、心配なこと等ありましたら、いつでも個別面談を承りますので、遠慮なくご相談いただければと思います。皆で一丸となって頑張っていきましょう。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

□夏期集中特訓(塾内合宿)

 

日時:令和5811日(金/12日(16日(水)17日(木) 全日 9:00~21:00

対象:中学受験本科コース小6生

費用:26,400円(税込) ※8月分の会費と併せてご請求致します。

日程:下記のファイルをご覧ください。

pdf 夏期集中特訓日程表 2023.pdf (0.14MB)

※全日昼食と夕食のご用意をお願い致します。当塾には冷蔵庫や電子レンジもございますので、ぜひご活用ください。夏期集中特訓期間中の開館時間は8:30になります。