Welcome

インフォメーション

2022-04-26 18:00:00

5月の開館時間をお知らせします。

 

pdf 5月開館時間.pdf (0.04MB)

 

5月開館時間-1.jpg

 


2022-04-15 15:00:00

4月29日(金/祝)30日(土)の2日間、中学受験コース小6生を対象にGW集中特訓(塾内合宿)を開催します

 

429日(金/30日()の2日間、ゴールデンウィーク休館の最中ではありますが、約半年後から始まる各中学校・中等教育学校の入学選抜試験(選抜検査)に向けて、下記の通り中学受験コース小6生を対象にゴールデンウィーク集中特訓(塾内合宿)を開催します。今回の集中特訓では算数・社会・理科の小5までの総復習(教科によっては一部小6の内容も含む。国語も多少あり。)を中心とした授業や演習をメインに行い、その他にも動画の視聴と合わせたグループワーク・プレゼンテーションや、言語・計算トレーニングの集中特訓等を実施いたします。2日間合計24時間の拘束の中での集中特訓となります。受験に向けて皆で一つの目的に向かい、励まし合いながら集団で心をひとつに行うことが大切であると考えておりますので、今回の授業はすべて集団授業とさせていただきます。なお、当館ではサブスクリプション制を採用しておりますが、ゴールデンウィーク休館中(4/29~5/5)の特別開催となるため、ご参加の場合は、費用のご負担をお願いいたします。ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

来たるべき入試に向けて、我々も子どもたちにしっかり寄り添い全力で指導して参ります。何かご不安なこと、心配なこと等ありましたら、いつでも個別面談を承りますので、遠慮なくご相談いただければと思います。皆で一丸となって頑張っていきましょう。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

□ゴールデンウィーク集中特訓(塾内合宿)

 

日程429日(金/30日() 両日ともに9:00~21:00 ※開館は8:30

対象:中学受験コース(茨城県立中高一貫教育校受検コース/茨大附属中・私立名門中教科型受験コース)小6生

費用13,200円(税込) ※5月分の会費と併せてご請求致します。

日程:下記のファイルをご覧ください。

pdf ゴールデンウィーク集中特訓 (塾内合宿)日程表.pdf (0.12MB)

※両日ともに昼食と夕食のご用意をお願い致します。当館には冷蔵庫や電子レンジもございますので、ぜひご活用ください。

 

※GW集中特訓の一般生の申込みに関しては、4月23日()までに当館への入会手続きを終えた方に限り、先着5名様(運営の都合上設定させていただきました。)のみ受付いたします。GW集中特訓のみの参加申込みは受付けておりませんので、ご了承ください。

 


2022-04-07 19:00:00

ゴールデンウィーク休業についてお知らせします。

 

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。 

当館では、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

 

【ゴールデンウィーク休業期間】

2022年4月29日(金/)~2022年5月5日(木/

 

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 


1