Welcome

インフォメーション

2021-03-31 16:00:00

4月の開館時間をお知らせします。

 

pdf 4月開館時間.pdf (0.03MB)

 

4月開館時間-1.jpg

 


2021-03-12 15:00:00

勝田中等教育学校、水城高校SZコースSZS奨学生、茨城高校など、難関校に多数合格!!

 

当館における令和3年度入試の合格実績を公開いたします。児童生徒たちみなさんの努力と当館のシステムであるサブスクリプション制が融合し、多くの会員のみなさんが第一志望校に合格することができました。その一方で、本日合格発表が行われた県立高校入試では、残念ながら全員合格とはいきませんでした。彼らの努力を決して無駄にはせず、後輩たちの指導にしっかり繋げていくためにも、早急にスタッフ全員で総括会議を行い、今年度の反省を次年度に活かしていく所存です。

 

そして、今月下旬には第2教室がオープンいたします。当館会員の皆様や地域の方々に支えていただき、企業としても成長を続けられていること、大変嬉しく幸せに思っております。今後も地域の未来を担う自立した人財を育てていくことで、民間教育機関としての責任をしっかり果たしていく所存です。我々THE GREATESTの活動にぜひご期待ください。

 

当館の令和3年度合格実績の詳細は下記のリンクをご覧ください。

 

THE GREATEST 令和3年度合格実績

 


1