Welcome

インフォメーション

2022-03-29 13:00:00

4月の開館時間をお知らせします。

 

pdf 4月開館時間.pdf (0.04MB)

 

4月開館時間-1.jpg

 


2022-03-16 13:00:00

水戸桜ノ牧高等学校、私立高校難関コース(各種学業特待合格)、勝田中等教育学校、茨城中学校(適性検査型入試合格)など、県内難関・名門校に多数合格!!

 

当館における合格実績の最新版を公開いたします。児童生徒たちみなさんの努力と当館のシステムであるサブスクリプション制(定額制・通い放題)が融合し、多くの会員のみなさんが第一志望校に合格することができました。合格実績最新版や合格体験記は下記のリンクをご覧ください。

 

合格実績最新版(2022年3月14日更新)

合格体験記(一部の児童生徒のみ掲載)

 

新年度はメインコース(中学受験コース)において、大幅なリニューアル(2月より実施しております)を行います。茨城県立中高一貫教育校受検コース茨大附属中・私立名門中教科型受験コース2コース体制とし、教材も首都圏大手進学塾でも使用している難関中受験や公立中高一貫校で行われる適性検査対策に特化したテキストを採用、予習授業演習復習のサイクルをより徹底して参ります。また、週に1回行っている思考力・表現力トレーニングに加え、言語・計算トレーニングを授業前に毎回実施し、応用力の他、基礎学力の定着にも力を入れて参ります。これらの新カリキュラムにより、水戸一高附属中や勝田中等教育学校、茨大附属中や県内私立名門中受験に余裕を持って臨むことができる上、首都圏難関中受験にも挑戦できる学力を養成して参ります。また、中学部においても、専任の講師を配置し、よりきめ細やかな受験指導ができる体制を整えました。各コースの詳細は、下記のリンクをご覧ください。志高き意欲ある児童生徒のみなさんを、我々は万全の体制でお待ちしております。

 

コース案内

 

THE GREATESTは、当館会員の皆様や地域の方々、各学校の先生方、関係する企業各社様など、たくさんの方々に支えていただき、企業としても日々成長を続けられていること、大変嬉しく幸せに思っております。今後も地域の未来を担う自立した人財を育てていくことで、民間教育機関としての責任をしっかり果たしていく所存です。我々THE GREATESTの活動にぜひご期待ください。

 


1