Welcome

インフォメーション

2022-07-16 18:00:00

8月11日(木/祝)12日(金)16日(火)の3日間、中学受験コース小6生を対象に夏期集中特訓(塾内合宿)を開催します。

 

811日(木/12日(金)16日(火)の3日間、夏季休館の最中ではありますが、いよいよ約3ヶ月後から始まる各中学校・中等教育学校の入学選抜試験(選抜検査)に向けて、下記の通り中学受験コース小6生の希望者を対象に夏期集中特訓を開催します。今回の特訓では算数・社会・理科の小5までの総復習を中心とした授業や演習をメインに行い、その他にも動画の視聴と合わせたグループワーク・プレゼンテーション、言語・計算トレーニングの集中特訓等を実施する予定です(GW集中特訓の内容とは異なります)。3日間合計36時間の拘束の中での集中特訓となります。受験に向けて皆で一つの目的に向かい、励まし合いながら集団で心をひとつに行うことが大切であると考えておりますので、今回の授業はすべて集団授業とさせていただきます。なお、当館ではサブスクリプション制を採用しておりますが、夏季休館中(8/11~8/17)の特別開催となるため、ご参加の場合は、費用のご負担をお願いいたします。ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

来たるべき入試に向けて、我々も子どもたちにしっかり寄り添い全力で指導して参ります。何かご不安なこと、心配なこと等ありましたら、いつでも個別面談を承りますので、遠慮なくご相談いただければと思います。皆で一丸となって頑張っていきましょう。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

□夏期集中特訓(塾内合宿)

 

日程:8月11日(木/)12日(金)16日(火) 全日9:00~21:00 ※開館は8:30

対象:中学受験コース(茨城県立中高一貫教育校受検コース/茨大附属中・私立名門中教科型受験コース)小6生

費用:19,800円(税込) ※8月分の会費と併せてご請求致します。

日程:下記のファイルをご覧ください。

pdf 夏期集中特訓日程表.pdf (0.12MB)

※全日昼食と夕食のご用意をお願い致します。当館には冷蔵庫や電子レンジもございますので、ぜひご利用ください。夕食の時間は3日間とも異なりますので、お届けの場合はご注意ください。

 

今回の夏期集中特訓は、一般生の募集はありません。