Welcome

インフォメーション

2021-07-01 15:00:00
創業2周年のご挨拶

おかげさまで創業2周年を迎えました。

 

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

 

さて、当館におきましては令和元年(2019年)71日の創業以来、無事2年が経過致しました。サブスクリプション制を採用し、地域の子どもたちに通い放題の学びの場を提供すべく2年前に創業して以来、地域のニーズに応え、学習塾・予備校運営事業では公立中高一貫教育校合格に特化した特設コース“茨城県立中高一貫教育校対策コース”の開設や、レギュラーコースの再編(受験コンサルティング会員と個別指導コース会員の設置、月間会員と年間会員の設置等)等を行い、本年茨城県立中高一貫教育校対策コース第1期生は全員合格を果たし、高校入試においても難関校最難関コースに多数の合格者を出すことができました。そして、今年の3月には、当館会員の皆さんや地域の方々の支えにより、第2教室をオープンさせることができました。また、学習塾・予備校の運営以外にも教育や受験に関する情報発信事業、教育コンサル事業、講演事業、各学校様との連携など、地域に根差した民間教育企業として様々な事業を行い、おかげさまでご好評をいただいております。企業が日々成長を続けている状況の中、こうして2周年を迎えられましたのは、ひとえに当館会員の皆さん、保護者の方々、各学校の先生方、及び地域の皆々様のお陰と深く感謝しております。

 

今後も地域の未来を担う自立した人財を育てていくことで、民間教育機関としての責任をしっかり果たしていく所存です。そして、この機会にスタッフ一同心を新たにして、今まで以上に努力する覚悟でございます。“真の学びの場の提供と未来を担う自立した人財の育成”という当館教育理念実現のため、地域の皆様に愛される学びの場を提供し、これからの時代や社会に求められる地域の人財をスタッフ一同全力で育てて参ります。

 

今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。まずは略儀ながら、本ホームページ上にて2周年のご挨拶とさせていただきます。

 

202171

 

THE GREATEST

代表 辻井 俊介