Welcome

インフォメーション

2020-07-01 17:00:00

おかげさまで創業1周年を迎えました。

 

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

 

さて、当館におきましては昨年71日の創業以来、無事一年が経過致しました。サブスクリプション制を採用し、地域の子どもたちに通い放題の学びの場を提供すべく一年前に創業して以来、茨城県立中高一貫教育校対策コース会員や年間契約会員の新設、学習塾・予備校の運営以外にも教育や受験に関する情報発信事業、講演事業など地域に根差した民間教育企業として様々な事業を行い、おかげさまでご好評をいただいております。このような状況の中、こうして一周年を迎えられましたのは、ひとえに当館会員の皆様、各学校の先生方、及び地域の皆々様のお陰と深く感謝しております。

 

この機会にスタッフ一同心を新たにして、今まで以上に努力する覚悟でございます。そして、“真の学びの場の提供と未来を担う自立した人財の育成”という当館教育理念実現のため、地域の皆様に愛される学びの場を提供し、これからの時代や社会に求められる地域の人財をスタッフ一同全力で育てて参ります。

 

また、この投稿が記念すべき100回目のインフォメーション投稿となりました。これからも当館会員の皆様、地域の皆様、及び日頃から本ホームページインフォメーションを読んでくださっているすべての皆様に対しまして、正しい情報を迅速に発信していけるよう努めてまいります。

 

今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。まずは略儀ながら、本ホームページ上にて一周年のご挨拶とさせていただきます。

 

2020年7月1日

 

代表  辻井 俊介