Welcome

インフォメーション

2020-04-17 19:00:00

新型コロナウイルス感染拡大により、4月19日(日)~5月6日(水/祝)を臨時休館といたします。

 

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

 

さて、各種報道の通り、日本全国へ緊急事態宣言が発令され、茨城県においても各地に感染が拡大しており、政府より「特定警戒都道府県」の指定を受けたところであります。

 

このような状況の中、当館としてもこれまで様々な感染防止対策を講じて参りましたが、児童、生徒の皆さんの安心・安全を最大限に考慮した結果、責任を持って、すべてのお子様を急速に拡大する感染リスクから守るために、また、一教育企業としても政府の感染拡大防止対策に全面的に協力すべく、下記の日程での臨時休館を決断いたしました。

 

臨時休館に伴う各種対応に関しては、下記の通りといたします。再開予定日は57日(木)といたします。児童、生徒の皆さんはこの休館期間中を利用し、これまでの“復習”(できた問題の確認と、できなかった問題は次に出題されたときは必ず正解できるようにしておく学習)を徹底して行い、家庭学習に励んでください。

 

児童、生徒の皆さんの安全と新型コロナウイルス感染拡大防止のための措置となりますので、皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1. 臨時休館期間

令和2419日()~56日(水/

※再開日は57日(木)を予定しておりますが、今後の状況次第では期間の短縮・延長の可能性もあります。再開の可否は、51日(金)を目途に判断し、ホームページ上でお知らせします。休館を延長する場合は、57日(木)以降、その期間中のすべての指導をオンラインに切り替えます。

 

2.臨時休館期間の対応について

通常開館日の 13:0019:00 の時間帯で、下記のツールにて問合せ・質問対応・学習相談等を受け付けます。入会を希望する方は、臨時休館期間明けからのご利用開始となりますが、入会の申込みや手続き等は臨時休館期間中も承ります。

通常の休館日(日曜・月曜・祝日)、及びゴールデンウィーク休業(52日~6日)の期間は、受付業務もお休みとなります。

電話:029-219-8833 ② FAX029-219-8822 ③ E-mailthe_greatest@outlook.jp

 

3.会員様の臨時休館期間の利用料(月謝)について

約半月の臨時休館となるため、月額会員(レギュラー会員、週1・週2利用会員、茨城県立中高一貫教育校対策コース会員)のご利用料金に関しましては、5月分を半額とさせていただきます。

※4月分利用料納入済の会員様に限ります。

 

4月開館時間2-1.jpg

 

5月開館時間2-1.jpg