Welcome

インフォメーション

2020-02-01 14:00:00

2020年度 当館ご利用料金を公開します。

(2月1日より適用いたします。)

 

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。 

 

当館の2020年度ご利用料金を公開いたします。2020年度は月額会員(レギュラー会員・週2利用会員・週1利用会員)の他に、新たに年間契約会員を設置いたします。年間契約会員は、1年を通じて長期的・計画的に受験をコンサルしてほしいという要望を受け設置いたしました。

 

当館では“真の学びの場の提供と未来を担う人財の育成”という教育理念のもと生徒たちの指導に当たっておりますが、受験のテクニックだけではなく、問題の傾向が変わってもしっかり対応できる確かな学力や、新しい時代に対応する論理的な思考力、考える力を育ませるためには、多くの時間をかけて生徒たちを育成していく必要があると私たちは考えています。そのために当館ではサブスクリプション制(通い放題)を採用し、自学自習の自立学習型の指導(当館の指導方針の詳細は、当館ホームページ“学習スタイル”をご覧ください。)を行っております。そのような思いの中で、長いスパンで長期的・計画的にお子さんをお任せいただきたいと思っていたところに同様のご要望もいただいたため、年間契約会員の設置に踏み切りました。

 

年間契約会員は、レギュラー会員の11ヶ月分の料金で1年間(12ヶ月)ご利用いただけます。ぜひご利用いただければと思っております。また、これまで設置しておりました非会員のご利用に関しましては、正規会員の座席確保を優先させるために廃止いたします。ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2020年度の当館ご利用料金の詳細は、当館ホームページ“ご利用料金”をご覧ください。

 

2020年度も“真の学びの場の提供と未来を担う人財の育成”という当館教育理念実現のため、スタッフ一同全力で頑張って参ります。2020年度も何卒よろしくお願い申し上げます。